2008/08/25

2008年08月

        

NEW ITEM!! ついに発見!!

category - 未分類
2008/ 08/ 25
                 
ここ2,3日涼しい日が続きますね
皆さんこの夏の温度差に負けず、元気に過ごしていますか??

最近、新しい商品を見つけてないなぁ~・・・と店長と悩んでいました。
アルバの化粧品が大ヒットしてから新しい物に目を付けていなかったので、
そろそろシャンプー・トリートメントでいいものはないかと模索中でした。

やはり、一番大事なのはシャンプー。
というのも、そもそも頭皮というのは顔の延長上・・・そう、顔と頭皮は一枚の皮で繋がっているのです。
顔のたるみは頭皮のたるみでもあるんですよ~~~!!!!

そこでついに見つけました
GRACE一押しのシャンプー!!!

ジャジャ―ン

new shampoo

こちらのシャンプー「Abreeze」(アブリーゼ)です!!


この商品の特徴は、オーガニックハーブ。
保湿効果など髪と肌に欠かせないオーガニックハーブを厳選しております。

シャンプーはその排水が川や海を汚さないよう、生分解性に優れた洗浄剤(24時間で98%分解)
を採用して自然や環境を守る処方となっています。
(色は天然植物成分の色で、合成着色料は使用していない)
さらに、天然ハーブの香りが、アロマテラピー効果になっていて安らぎのあるなんとも言えない心地よい癒しを与えてくれます。

排水の水の事まで考えられたまさに今の時代に欠かせない考え方のシャンプーなのです!

しかも!お店で使用している水道水はすべて特別な操作で排水されるマイナスイオン水だったり、
メニューにも書かれているBe oneと言う特殊なお水を使用しているため、
カラー剤やパーマ液などをシャンプー時に流しても、ほぼ無害の状態にして排出されるのです!!

なんだかプラスαな感じで気持ちがいいですね

これからヘアーグレースではこのシャンプーを一押しで進めていきます
より効果を知っていただくために、実際にシャンプーする時はこの商品を使っていきますので
楽しみにしていてくださいね