ハワイ オアフ島 ワイキキ のんびり旅

DSC04860111.jpg

いよいよ今夜はワイキキ最後の夜
時間があっという間に過ぎてしまった

ってワイキキビーチは釣りしていいのかな

DSC04841111.jpg

DSC04851111.jpg

黄昏時のお花、赤い色に深みがまして綺麗

DSC04863111.jpg

写真の腕が悪くても、良い雰囲気の写真が撮れるから、うれしい

DSC04867111.jpg

黄昏時を満喫したので、ハワイ最後のディナーに行こうっと

DSC04882111.jpg

最後のディナーはちょっと高級なイタリアン「Taormina」(タオルミーナ)
でシシリアン・キュイジーヌ料理を食べる事にしました

DSC04871111.jpg

アンティパスト・ミスティ
甘エビのマリネ、イカとタコのレモンマリネ などを食べたけど
どれもおいしい、ワインに凄く合う

DSC04869111.jpg

オリーブオイルを浸みさせたパンや胡桃のパンはおいしいな

DSC04874111.jpg

インテリアもとても素敵

DSC04875111.jpg

DSC04877111.jpg

タオルミーナのパスタはオリーブオイルを軸にバターやクリームをあまり使わず、
素材の味を生かしたあっさりした味わいだけど、とてもおいしい

DSC04886111.jpg

電話もとてもかわいい

DSC04921111.jpg

帰国の日、午後3時位まで、時間があるので
何かほかに、帰る前に食べておきたいものはと話し合い
ハワイはやっぱハンバ―ガーでしょと言う事になり

デュークス・カヌー・クラブ・ワイキキ / Duke's Canoe Club Waikiki
に行く事にしました。
アウトリガーワイキキ内の1階にあり
サーフィンの神様、デューク・カハナモクの名を冠した
オン・ザ・ビーチのカジュアル・ダイニングです

DSC04901111.jpg

このお店のロケーションもとても良く、ワイキキビーチの白い砂
青い海、解放感のあるお店、夜はきっと夕日がきれいなんだろうな
と想像できるいいお店だ

DSC04907111.jpg

でてきたハンバーガー でかい、でも食べると肉が美味しい
ポテトもいける、ハワイのハンバーガーはおいしい

DSC04917111.jpg

最後に飲んだカクテル  ラストサマー
酸味が効いていて、サッパリしていておいしい

DSC04928111111.jpg

前回は馬に乗ったり、自然の中の亀やクジラやアザラシを見に行ったり
かなりハードスケジュールだったので今回は何もしないをテーマに
まったり、のんびりの旅にしました、もう海外旅行はハワイだけでいいや

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

>もう海外旅行はハワイだけでいいや

笑えました~i-237
もう、将来永住しかないですね?i-236

私は友人とイタリアに永住の計画ですが。。。i-235
ハワイに行く際は、くあろあさんにアドバイスいただきますね♪

海辺のカップルは、くあろあさんご夫婦ですか?i-233

Re: NoTitle

shizukaさん  ハワイは出来たら永住したいです、

イタリアもイイですよね、イタリアだったら、フィレンツェかベニスに住みたいですね

ハワイに行く際は、くあろあさんにアドバイスいただきますね♪
オアフ島のワイキキ近辺だけですが、色々紹介できますよ

海辺のカップルは、くあろあさんご夫婦ですか?
そうだったら、思い出の写真になるのですが、
残念ですが違います、写真的には好きな写真です

NoTitle

ビーチを眺めながらMOON LIGHT BLUES
をいつか経験したいです~

素敵な写真です!
ハワイ絶対行きたいな

NoTitle

guam&saipan は、日v-278が長かったのですがHawaiiも長いのでしょうかねぇ?

今回の旅行で、体重が増えたのではv-364v-364

Re: NoTitle

シェパード さん  ビーチを眺めながらMOON LIGHT BLUES
とても素敵だと思いますよ。ぜひハワイでためしてください e-454

写真褒めて頂いて、ありがとうございます!!!(^_^)v

Re: NoTitle

X-FILEさん  ハワイも日が長くて、8時位まで明るいですよ
何もしないで、食べてばかりいた感じなので、2㌔位増えましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

やばいです、少しずつ減らすようにしています(*^.^*)

え~~~!!!

shoji様、ハワイでしたの!?

なんてセレブv-238

寒い日本のこたつの中からコメントしてます^^;

半袖だ~^0^

海が青い~~v-466

もう、老後はここですね?v-290

No title

あれ・私、以前コメントしてました?

あれとは別の旅行かと勘違いしました^0^

そんなに何度も行ってるのかと・・・
失礼しました~

毎月のようにハワイなのかと思いました^^
プロフィール

hairgrace

Author:hairgrace
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード