目黒 中華料理 唐園

DSC03945.jpg

前からお気に入りの中華料理店、
トウエンにランチを食べに行きました。

唐園は安くてボリュームのあるランチが食べられて、
毎回、大満足のレストラン、

DSC03931.jpg

前菜は豆腐麺とピータンと鶏肉の三点盛り、

DSC03932.jpg

次はエビのチリソース、
これは中華を食べる時は必ず食べる料理です、
トウエンのチリソースは、辛さが僕にあっていてとても美味しい、

DSC03934.jpg

クロズの酢豚です、これはクロズがとても効いていて、
とてもサッパリした料理です、

DSC03937.jpg

マーボー豆腐,
適度なピリ辛感と山椒がタップリ入っていておいしい、
白いご飯が食べたいけど、後でチャーハンが出るので、
ここは我慢、

DSC03938.jpg

旬のタケノコを使った、野菜炒め、中華の野菜炒めは、歯触りがとてもよくて、
いつも食事を、楽しませてくれます、

DSC03941.jpg

ここのチャーハンはそんなにパラパラしていませんが、
味はとても美味しい、

DSC03943.jpg

デザートは杏仁豆腐、
杏仁豆腐は中華を食べたなと思わせてくれるデザート、

唐園,たまに食べたくなるお店です、

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ピータン!

大好きです^0^
ピータン豆腐、たまらないですね♪

綺麗で品のある中華料理店て、落ち着きますよね。
そのようなお店は決まって美味しいですよね*^^*

Re: ピータン!

shizukaさん  ピータン美味しいよね、僕も大好き❤(。◕‿◕)ノ

トウエンは、けして新しいお店ではないけど、掃除がとても行き届いていて、気持ちいい店です。

料理は値段から考えたら、美味しい、CPとてもいいですよ
プロフィール

hairgrace

Author:hairgrace
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード