Paul McCartney,ポール・マッカートニーの 武道館公演行ってきました。

DSC05073111.jpg

4月25日火曜日の公演に行ってきたのですが、
大切な友人から前日の夜、電話があり、
チケットが一枚余っているので、一緒に
行きませんかと、誘っていただき行ってきました。

DSC05076111.jpg

久しぶりの武道館、始まる前からテンションMAX
わくわく感が止まりません。

DSC05080111.jpg

二階席で80000円か高~でも友人からのプレゼント,
しかもなかなか手に入らない、プラチナチケットありがたく頂きました

DSC05109111.jpg

はじまったら、楽しいこと楽しいこと、昔のヒット曲のオンパレード
歌を聴いていると、むかしの色々な思い出がよみがえってきます。

74歳になったポール、声は大分衰えてきましたが、年齢を考えたら
凄いと思います。そして楽しい時間はあっという間に
終わってしまいました。

DSC05123111.jpg

終わった後は、一緒に行ったメンバーと
カラオケでビートルズの曲を夜中まで歌い
楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
Eさん幸せな時間をどうもありがとう。

HAIR GRACE(ヘア グレース)目黒駅前店
℡  03-3473-5091
mail:info@hairgrace.jp
東京都品川区上大崎2-15-15-伊多喜ビル7階

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hairgrace

Author:hairgrace
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード